忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からの雨が夕方になって雨風ともに強まってます

雨は濡れてぐちゃぐちゃになるから

気が滅入るよ・・・・

でも明日は晴れるから、楽しみに今日ははやめにお休みしま~す



               2011_10プレッツレル




     2011_10プレッツレル     2011_10プレッツレル


うちのダンナさんも最近はダニエルのようにだいぶワタシの

ほしいものとか、分かってキマシタ

こちらはまだ勉強中ですが・・・


拍手[0回]

PR
やっとでました!

年に2,3回リニューアルしていたんですが

今年はなかなか新作がでなくて、待ち遠しかった~


    オモテはこんな感じ アメ型のリボンがカワイイ

         2011_10プレッツレル


        ウラの全体図。カメラGIRLなキティちゃん

          2011_10プレッツレル




      2011_10プレッツレル      2011_10プレッツレル


最近は一眼レフとか?!

本格的なカメラをもってる女子も多いようですが

キティちゃんはやっぱり花より団子なのかな

ワタシもだけど・・・




拍手[0回]

とうとう12月になりました

師走(しわす)ですっ。あ~忙しいー

なぜかというと、ちょっといろいろと

チャレンジする機会が増えたので・・・

そして今月末は、恒例の?神戸へ帰省しまーす

今年こそ、悔いのない一年にしたいものです



カバヤさんいちごプレッツェルでーす



     ゆきだるま(2010年)
           プレッツェル2010


      プレッツェル2010     プレッツェル2010


寒くないように真っ白なコートをきて

お外で雪だるまをせっせと作るキティ。

ふと思いついて耳とリボンを付けてみたら?!

あ~ら不思議。キティちゃんにうりふたつ~






拍手[0回]

大学野球早慶戦のゆう君も、プロ野球の

ロッテ対中日戦も世界バレーも。

そんなことより?キティ・ファンとしては、やはり・・・。

オランダのキャラクターのミッフィーちゃんの関連団体が

キティちゃんのお友達、うさぎのキャシーを

パクリだと訴訟しているニュース
が衝撃でした

でもうさぎなんだから、特長はにても仕方ないんじゃないのー

・・・・つぶやいてみたりして・・・・

サンリオ、がんばれ!!!!



カバヤさんいちごプレッレルのネタから。

        キティとミミィ(2010年)
       いちごプレッェル2010


      いちごプレッェル2010     いちごプレッェル2010


キティちゃんと妹のミミィ。

そっくりな双子はお互いのリボンを交換。

でもやっぱりパパのほうが上手(うわて)?!

自分の名前には反射的に反応してしまうんですね

というオチでした もうカワイイから良し!






拍手[0回]

本当はひさびさにカラオケ行く予定でしたが

さすがにこの台風なので中止です

結局また巣ごもりDAYの一日でした


        ダイエット(2010)
        いちごプレ2010冬


    いちごプレ2010冬    いちごプレ2010冬


キティちゃん「ダイエットしようとおもうの!」

と調べると様々なダイエット方法が。

真剣になやんだキティちゃんは・・・。

とりあえず全部やってみよ~(笑)




私も最近またお腹のおにくが気になりだして。

今回のキティのように私も過去には

リンゴバナナのみ食べる方法や、一日2食とか。

それなりにやったけどあまり効果はなし

数ヶ月前にかったプロテインもまだまだ在庫が

残ってます・・・



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]