忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとGETできました、カバヤさん

いちごプレッツェルの新作です

キティちゃんの黒いハット(帽子)姿、ひさびさに見ました



       ひとシーズンに4つのパターンの漫画があります。
         (オモテはすべてこのデザインです)
         プレッツェル2010秋     



         レッツマジックタイム(2010年秋)
         プレッツェル2010秋



     プレッツェル2010秋    プレッツェル2010秋


マジックをおぼえたので見て~

と、ダニエルのまえでマジックをお披露目・・・

「ちちんぷいぷい・・・」「はいっ」

キティが呪文をとなえると、ダニエルのまえで

リンゴがいきなり2個に増えた

ここから、キティのマジックがノリにノッて

次から次に・・・でもリンゴちょっと増えすぎだよー!

というオチでした。

そろそろ寒くなってきたからリンゴもおいしくなるんでしょうね。

リンゴのスイーツが楽しみ

拍手[0回]

PR
台風のあとのせいなのか。

久々に朝晩すずしくて過ごしやすいですね~

そしてひさびさのカバヤさん「いちご・プレッェル」




     秋の虫の音(2007年)

                プレッェル2007



             プレッェル2007     プレッェル2007


ダニエル君、スズムシさん、マツ虫くん??と

虫の音に耳を傾けていると・・・

聞きなれない音が!?何の虫??

とおもったらお腹すかせたキティの、お腹のおとでした


今日は梨の直売所にたちよって、を買ってきました。

通年より今年は食べる回数が少ない気がしますが

あまくて水分が多くて、大好物です!




拍手[0回]

今日もなんか蒸し暑いですね~

いよいよ梅雨に突入でしょうか・・・

梅雨とはつながりは特にありませんが

カバヤさんのプレッレルから、こちらのネタで


        
    恋するおとめ(2010年)
       プレッツェル201  0        

おとめが集まるなら、コイバナは当たり前~

みんな、やさしいダニエルを思い浮かべて・・・

・・・そう、ワタシもキティが思っているのはダニエルの事と

疑いもしなかったのですが。ま・さ・か・・・・?!



        プレッツェル2010


期待をみごと裏切ってくれました

キティがうっとりしていたのは、いちごでした!

もうシーズンは終わってしまいましたが

確かにおいしいいちごは、そこらのスイーツよりも

うっとりするくらいおいしいですよね

これからの季節はすいかぶどうかなぁ

スイーツもいいけど、フルーツもワタシは大好きです!!





拍手[0回]

日が落ち、夜になるとちょっと肌寒いですね

明日も仕事でおそくなるけど、毎日着るものが

気温で厚着したり、薄着だったり。

服を考えるのがたいへんです・・・

ところで、本日のキティちゃんは-----!?

カバヤさんのいちごプレッツェルで~す♪



かくれんぼ(2010年)
       プレッツェル2010      プレッツェル2010



かくれんぼしよう!

ジョディと元気にSTARTしたキティちゃん。

最初に見つけたのはジョディではなく、

「つくし」 でした・・・

しかもついでにジョディまでみつけるなんて

タダでは転ばない?しっかり者のキティちゃん



拍手[0回]

今日はすごい強風で家が飛ばされそうです・・・

こんな日は外にいきたくなーい!

と思ってたら、日が差してきて・・・午後から晴れるんですねぇ。

はぁ~。 欲しいものも、必要なものもたくさんあるし。

嫌だけど稼ぎに出かけなくては(これから出勤です

これはカバヤイチゴプレッツレルです。

        2006年 お買い物
            おかいもの

     おかいもの      おかいもの


①めいいっぱい おしゃれしていかなくちゃ
②③エナメルのくつ おしゃれなアクセサリー
④ かんぺき♪

  ・・・とおしゃれなキティはどんなところへも
   キメていくんですね。ご近所の買い物でも・・・?!



   

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]