忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近地震がおおくて不安になります・・・

このブログUP中にも、グラグラっときました((+_+))

このところ地震もふくめて、心配事が多くてイライラしっぱなし

知り合いに、昨日こんなことを言われました

「(ワタシが)悩んでいないところを見たことがないよ」と。


       2010_Holiday Kitty Pin_NARITA Ver
       2010年11月3日発売

        2010_11ホリディNARITA        2010_11ホリディNARITA


やっぱりこんなイジイジするネガティブな人間には

トラブルが集まりやすいのかも。

とまた落ち込んじゃうんですよね~

キティちゃんに励ましてもらおうっと!?




拍手[0回]

PR
今日はひさびさのポカポカ日和

昨夜は余震で千葉のほうはかなり揺れてビビリでした

はりきって干した洗濯物も2時間ほどでサラッと

乾いたのはいいのですが、花粉も絶好調で・・・

目の痛みと鼻水も好調な出だしで、グズグズです。


      2010_Holiday Kitty Pin_TOKYO Ver
      2010年11月3日発売

     2010_11ホリディTOKYO        2010_11ホリディTOKYO


このキティちゃんは、赤いドットのマフラーに、ベルのアップリケのトップスです。

もうだけど、クリスマス~



拍手[0回]

3月にはいり、油断していたら今日は冷たい雨・・・

ジムには行けなかったので、カーヴィダンスして

脂肪をメラメラ燃やしました(*^_^*)
薄着の季節に間に合うかなぁ



        2011_03 St. Patrick's Day YOKOHAMA
    
            2011_03_YOKOHAMA


オレンジ色のオーバーオールに
ひづめの鉄型のような模様が入ったスタイル   




拍手[0回]

月がかわって3月に入りました~

そろそろあたたかくなってほしい、この頃・・・

昨日も近所の市営のジムで汗を流してきました。

薄着になる前にすこしでもゼイニクという上着を脱がなくては・・・


      Patrick's Day TOKYO.(2011年3月発売)



             2011_03_TOKYO


  黄色のギターと、虹のモチーフのアップリケがカワイイ 

拍手[0回]

だいぶあたたかくなってきました

今朝はコートも薄手でじゅうぶんなんじゃないかっつーくらいの

陽気でした ちょっと上機嫌で会社に行き。

平和にすごせたのでいい眠りにつけそうです

このシリーズ、洋服がビミョーにすべて異なります



       St. Patrick's Day Kitty Pin_
      OSAKA Ver.(2011年3月発売)



                   2011_03_OSAKA


写真では見づらいですが

ヨコジマ模様のトップスに、クローバー模様のボトムスです。



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]