忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急の引っ越しから約2週間、家の周囲のおみせやバス・電車など
まったくわからない状態でおしごとも始まって大変でした・・・

まだときどき乗り間違いとかやってしまいますが(汗
すこしずつスムーズにいくようになってきてます(^^♪

これからまたキティちゃんもUPできそうですemoji

        

2013年9/13に発売の、Spring Hello Kitty Pin:TOKYOのもの。

  emojiemojiまさに今の季節にぴったりのお花の妖精ですemojiemoji

拍手[0回]

PR
急きょですが、引越することになりました・・・
もー仕事をかわることになってしまいそうで、しばらくバタバタしそう。

キティちゃんのPINも去年から、急にたて続けに発売されて
UPもなかなかできませんでした(>_<)
少しずつ、あげていこうと思います!

これはUSJで、2013年9月発売のUSJ店のものです
Spring Hello Kitty Pin:UCW OSAKAバージョンemoji

         

妖精になったキティちゃんもGOODです (^_-)-☆

拍手[0回]

今日の昼間は完全に春モードでポカポカ
でもかなりの強風で、黄砂と花粉とPM2.5?で目がチクチク、顔はザラザラ感で
とても気持ちがワルかった・・・

Pumpkin Kitty Pin  FUKUOKA Ver
 2011/10/1発売


      

最近ハードロックカフェの成田店がなくなったせいで
ほとんど新規のものは買ってません

たぶんまだUPしていないものがたくさんあるので、少しずつ整理しまっす 

拍手[0回]

 いそがしくて、ブログがご無沙汰してます
写真の撮影だけして、記事UPしていなかったものを発見!!
キティちゃん、ゴメンね・・・・

 St. Patrick's Day Hello Kitty Pin FUKUOKA Ver
  2012/3/3発売


        


キティちゃん、どんなスタイルでもかわいいなぁ 
そしてハードロックカフェ成田店が復活してくれることを祈っています

拍手[0回]

ひさしぶりのハードロックカフェものです。

成田店が閉店してから、店舗限定がなくなって全国の店舗で

おなじデザインが発売になったようです。

全国各地をわたりあるいて買う必要がなくなったのはよかった!

・・・のですが、いつでもどこでも買える(かも?!)という安心感からか、魅力も

なんとなく半減したような気がします。

成田店がなくなったから、気軽に行けなくなったのも原因ですが。

 

     World Hello Kitty Series Pin-3

     2012年7月1日発売

            



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]