忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はみるだけショッピングするつもりだったのに、

全品半額セールで おもわず衝動買いしてしまいました

実はこの数カ月、同居してからとくに太ってしまい

なのに、ほとんど洋服買っていなかったので着られるものが少なく。

ストレス溜まっていたので、今日はすっきりしました


   St. Patrick's Day Kitty Pin UCW-OSAKA Ver
  2012年3月3日発売 


              




拍手[0回]

PR
いまものすごく、ショックなことがありました・・・。
曇りでギリギリ乾くと思って干していた洗濯物が~
急などしゃぶりの雨で、すべてずぶぬれ状態-------
今日はせっかくふらふら一人ショッピングでも行こうかという誘惑をおさえ
自宅でおとなしくしていたのに。
ショック・・・  なので気を取り直して(^^ゞ

キティちゃんらしいカラーデザインでキモノ・キティと同じくらい 大好きなデザインです
        Love Guitar Kitty Pin_NARITA
       2012年2月発売


 


              




拍手[0回]

いそがしくてUPできなかったのが残念
 
ダンナさんが白内障の手術を今月うけることになり。
 
わたしも恐怖でそわそわ、仕事が上の空状態・・・

目の手術では、水が目に入るとバイ菌がはいってしまうので

術後一週間、ダンナさんは頭が洗えずかわいそうでした

真夏じゃなくてよかったね~

やっとこの2,3日通常モードにもどったので

ブログを再開できまっす

 
     Instrument Kitty Pin_TOKYO
     
2011年12月3日発売


            
  



この年で一番フシギなデザインですが、な・に・か??(笑)

拍手[0回]

今日も強風で 春の嵐でも散ってしまいそうです・・・    

洗濯物もよく乾いたけど、ハンガーが強風でひとつれました

早く平和な、寒くもなく暑くもない天気になってほしい

季節に逆行していますが、1月のキティ・PINUPしまっす



       Kimono Girl Kitty Pin TOKYO
        2012年1月1日発売


         



      2011年物は、キティちゃんキモノ姿でしたが、

     今年はキモノGirlがキティちゃんを抱っこしているとは・・・意外でした




拍手[0回]

まえに本屋でみかけた気になるタイトルの本を

読んでいます。その名前は

「怒らない技術」 です。

まさに、いままで努力してもできなかったことでした!

自分自身が一番損をしていることを自覚しながら

実践できない「怒らないこと」

今年もだいぶ過ぎてしまったけど、今年の目標です


      
       ロッカー・キティFUKUOKA Ver
       2011年7月2日発売!
      ⇒ ブラスバンド風なコスチュームがカワイイ


    2011_07 ロッカーFUKUOKA       2011_07 ロッカーFUKUOKA


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]