忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HRCは最近毎月発売されるので、ホームページは

ほぼ毎日のようにチェックしております

7月には、やはりアメリカということで、タイトルも

そのままズバリ July 4th Kitty Pin

7月4日?!なるぼど・なるほど・・・

まあカワイイからいっか





    7_4NARITA     7_4NARITA


発売日も2011年6月4日

NARITA・Verは、赤のハット帽に青字に星マークリボン

ちょっと見た目に、他の都市NAMEと違いが分かりにくいかな~



拍手[0回]

PR
今日は結構な暑さですね~

朝からテレビも「猛暑です」とキッパリ言ってました

おそらく一日で一番ピークと思われる昼過ぎから

今日はお出かけ、しかも会社のイベントで

こういうときにはなおさら現職が切ないです

この35thピン全5/4種類Getしましたが、

レッドはまだ未定。せつないなぁ・・・



      2009年製 35th Apple Guitar Pin・ヨコ グリーン・ピンク

   P1011886      P1011884    



拍手[0回]

いま資格試験の受験勉強で、仕事以外の一切のコトは

あ・と・ま・わ・し~

そんなときに限って、体調崩したりアクシデントがあるもので。

この数日は歯が痛くてイタクて・・・

やっと休日をつかって歯医者にいったところ

なんと歯周病でした 治療超ビックな痛さ

検診を日ごろ怠っていた報いなんですが・・・反省



気を取り直して、またまた過去の未UPの写真を公開!

ハードロックカフェのPINです

ゆれるラインストーン(リンゴのチャームのところ)がキュート



     2009年製 35th Apple Guitar Pinヨコ パープルイエロー
    Kitty 35th Apple Guitar2        Kitty 35th Apple Guitar2



拍手[0回]

こちらも写真の棚卸しをしていたら

UPしていないことを発見!したので

さっそくUPいたします(^^ゞ

種類中の4つ目です


     Summerギター YOKOHAMA Ver 

       HRCサマーギターUENO



赤地に白の水玉模様のうきわがすごくキュート

私もキティちゃんの浮わでプールでぷかぷか(妄想!)したいなぁ・・・


拍手[0回]

朝とってもはげしい雨でした・・・

出勤じゃなくってホントよかった

最近マイブームなHRC・PINが乱雑なので

久々に棚卸し~ \(~o~)/


          kikonoキティ・OSAKA Ver           

         kimonoキティUCW-OSAKA


今年の初シリーズでしたが、今はすでに完売・・・

やっぱり店舗限定だから、関東人にはちょっとキビシ~イ

がんばって集めた全7個中の4つめで~す



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]