忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふみカードの沖縄キティです

民族衣装がよく似合っています。京都の舞妓さんもだけど、この衣装もたぶん現地に

行ったら貸し出ししてるんでしょうか若いときにはあんまり服装とか

おしゃれとかまったく興味のない人だったけど年取るに連れて、

その年代にしかできない格好をしておきたいようになりました

こんな民族衣装もいまならまだそれなりのポーズができるかな。



         沖縄ふみカード         沖縄ふみカード



だから、結婚式はしないつもりだったけどいま準備を進めているところです・・・

いいお式ができますように


拍手[0回]

PR
今年7月発売


         切手09_07・キティ


 キティちゃんの切手なんて十数年前(ワタシの若かりしころ・・・)は夢にも思い

ませんでした昔はできるはずがないと思ってたものがどんどん実現化さ

れて出てきてうれしい限りです

 そのうち宇宙旅行もできるようになったら、キティの宇宙船もできるでしょうか?


拍手[0回]

房総イオカードです。99年、JR東日本発行で2枚シリーズ。

表紙は同じで中味のカードが2種類あります。

これをみつけたとき、「千葉県民でよかった~」とつくづく思いました



                      房総イオカード


その①
 房総イオカード         房総イオカード


   その②
房総イオカード       房総イオカード


でもなんでラベンダーと房総の組み合わせなんだろう・・・

やっぱり海とかマザー牧場じゃないのかなぁ

拍手[0回]

99年JR東日本発行のカードです。

1000円分の区間切符等が購入できるものです



        母の日キティ   母の日キティ




     アップ①
               母の日キティ


     アップ②   
                母の日キティ


  カーネーション持ったキティもいいけど、

キティ・ママとならんでいるキティもほのぼのとした感じがして好きです



拍手[0回]

99年発行。JR東日本さんです。

ウラ側ひだりのメッセージのわくのキティの真下に

「キティといっしょに電車にのって小さな旅しよ!」と書いてあります

2枚組みですが表紙はどちらも同じ柄です。

カード見てたら、わたしも旅行にまた行きたくなりました
 

 オモテ   
              こどもの日キティ




ウラ全体①              ウラ①Up       
   こどもの日キティ       こどもの日キティ




 ウラ全体②            ウラ②up 

      こどもの日キティ      こどもの日キティ

拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]