忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたイオカード・2000年にJR東日本発行

というか、今はイオカード発行してないんですね。今更ですが

<カブトムシ>です

             イオカード・カブトムシ


しかも、この昆虫シリーズのことを知りたいとネットで検索していたら

いまはイオカードってなくなったらしい

言われてみれば「イオカード」っていつの間にか、という感じだったけど

ICカード「Suica」の代わりに出たんだっけ。



「イオカードは今は換金してくれないらしい」

というありえないコメントもあったので、一瞬真っ青に

・・・がJR東日本で確かめたら、緑の窓口のみ払い戻しができ

自動券売機等はいまは払い戻し不可のようです

いまのところ、本来の乗車目的で使うつもりはありませんが

金券ですから使えなくなったらショックだった。。。。


拍手[0回]

PR
本日もJR東日本発行のイオカードです



               イオカード・ハチ


 <ハ チ> です

過去にもハチシリーズでいろんなグッズがでてましたね・・・

こんなかわいいハチなら、刺されても・・・よくはない



拍手[0回]

今の季節にピッタリ



            イオカード・赤トンボ

JR東日本2000年発行のイオカード

昆虫シリーズ??

<赤トンボ> です ヽ| ・∀・|ノ いぇい !

久々に実家から引っ張り出してきましたが、最近にはないデザインで懐かしい~

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+

拍手[0回]

JR西日本、2000年発行



            Jカード西日本


オークション入手、たしか額面とほぼ同額でした

ピンクのドレスを着たキティちゃんがお空を飛んでいます

バックは左から、赤い塔がポートタワー、神戸海洋博物館、

右端がオリエンタルホテルのようです  ^。^b



拍手[0回]

図書カードキティです。

なつかしいお座りキティで、お弁当箱もこの柄のものを使っていました



   図書カード       図書カード

マックカードのようにカードが入ってる袋もキティ柄です

最近はあまり図書カードはみかけないけど、まだ使えるのかなぁ。

でもキティの図書カードはもったいなくて絶対に使えない



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]