忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージカードです

他にも4種類ほどあり、金髪などがありましたが

このメイドカフェ風のコスチュームが

インパクト大

なので買ってみました


               グリーティングカード


ワタシも普段よくメガネをかけているんですが

このオーバルフレームが特に大好きです

ただ私自身が鼻が低いのか、すぐズレ落ちるんです・・・

昔はキティがめがねかけている図はなかったような気が。

メガネかけててもかわいいですね


拍手[0回]

PR
通帳ケースで~す

真っ赤なエナメル調グットルッキング




  ピンクキティ      ピンクキティ



このPINKフェイスのキティちゃんが最近よく出てますねー

子供ができたら母子手帳ケースにいいかな、なんて。

ちょっと密かに夢見て買いましたが

いつになったら使える日がくるのやら・・・


拍手[0回]

小悪魔キティです



   雲の上で寝そべり。   ほおづえ
      小悪魔・やりキティ     小悪魔・やりキティ


いや、赤いボディだから赤鬼なのかも

本当は4種類ほどあるのですが、

コンプするまでに売切れてしまいました

余談ですが、化粧品のメイベリン今秋の新作

小悪魔Ver.キティがキャラクターになったのがあり

携帯サイトでその待ち受け画面をDownloadできました。

(現在Download不可)

時間ごとにキティのいろんなメッセージが出てきて楽しいです

当分このメイベリン・キティ待ち受画面を変えるつもりはありません



拍手[0回]

イオカード・シリーズの手持ち分のラストです

購入した当時はただ入手するのに忙しくて、じっくりと

みていなかったので改めて見ることができましたO(≧▽≦)O


<カタツムリ>            <ポインセチア>
    イオカード・カタツムリ         イオカード・ポインセチア


カタツムリ・キティの貝はなんだか、りすの尻尾?

のようにみえてしまうのはワタシだけでしょうか


拍手[0回]

そろそろこの種類をまとめたいので、

一気に2種類アップします



<テントウムシ>    <サクラ>      
     イオカード・テントウムシ          イオカード・サクラ


ありきたりですが、かわいい

最近朝晩が冷えますが、そろそろ昆虫とかも冬眠の準備をするんでしょうね・・・・

わたしも冬服をそろそろ用意しようと思ってるんですが

なかなか面倒くさくてできないんですよね


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]