忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コウノトリ・キティちゃんで~す

前からほしかったんですが、ほしいときには売り切れだったり

棚に陳列してあって買える状態なのに、お金がなかったり(=_=)

で、今回やっと入手しました

ダンナさんと(ダンナさんはブルーのもの)おそろいで身につけてます



    コウノトリ      コウノトリ



    UPしたもの。キティちゃんが早くとれますように・・・?!

 
      コウノトリ     コウノトリ



拍手[0回]

PR
これは昨年、千葉の神社でかったものです。

以前に勤めていた派遣先の女子の口コミで

この神社を知りました。

・・・「縁結びにご利益あり」と・・・

巫女さん姿のキティが鈴をならして、お祓いしています。

お守りの柄も鈴の模様をちらしてあります


     t玉前神社   玉前神社


○千葉県・玉前神社(たまさきじんじゃ)
※玉前神社・パンフレットより

http://www.tamasaki.org/

九十九里南部にある神社(現:市原市)で

「玉依姫命(たまよりひめのみこと)」が祀られています。

あとで調べて知ったのですが、日本の東の端に位置しており

古くから日の信仰(起業や再生?)つまり出産や安産等の祈願にも

篤かったようです。わたしもここにお世話になりました



拍手[4回]

2010年は寅年だったんですね。

この根付をみて思い出しました

しかも招きならぬ、招きトラとは・・・

てっきり大阪限定の根付だとばかり思ってたのに

どうやらジャンル干支バージョンみたいです



    招きトラ(2010年製)
   招きトラバージョン2010     招きトラバージョン2010



でもカワイイから、まぁいいか


拍手[0回]

今日の天気予報は、昼くらいから雨となってたので

ちょっとだけ散歩~と、出かけたのが間違いでした

途中からだんだん激しくなってきて

カバンの中身までぐちゃぐちゃぬれてしまいました

こうしてひと雨ごとにだんだん、が近付いてくるんですよね。


今年のハロウィンのデザインは、キキララやバツ丸との

コラボです(2枚組み)



      パターン①
   2010 ハロウィン     2010 ハロウィン


          2010 ハロウィン



ウラはパターン①が水玉模様で、パターン②が格子柄




          パターン②
           2010 ハロウィン     


      2010 ハロウィン    2010 ハロウィン




拍手[0回]

今日はひさびさの雨・・・

早い出勤だったので豪雨は免れました

昨日が猛暑だったので、この落差は体調崩しそうです


        1枚目(オモテ、ウラ)
       モリ・キティ     モテ・キティ     



        2枚目(オモテとウラ、同柄)
         モテ・キティ



2枚組みの、クリアファイル(2010年)です

盛りヘア?盛りデコ?

なんか「盛る」ってはやってるけど。

いくらなんでも、このヘアスタイルは・・・

金魚鉢まで盛っていては、なかの金魚も落ち着かないんじゃ?!


拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]