忍者ブログ
キティのコレクションと合気道、その他いろいろ紹介していきたいと思います。
[1] [2] [3] [4]
カレンダー
最新コメント
[04/07 あさこ]
[03/09 あさこ]
[10/01 あさこ]
[08/27 あさこ]
[08/27 あさこ]
プロフィール
HN:
酋長
性別:
女性
趣味:
合気道、スキューバダイビング、旅行
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
新規モニター登録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の新シリーズです

201011日発売。

ホワイトヨーグルト味 で~す



      がりがり_ホワイトヨーグルト3

    がりがり_ホワイトヨーグルト2     がりがり_ホワイトヨーグルト1


ヨーグルト、となっているんで甘酸っぱいのかな?!

と勝手な想像だったんですが・・・。

フツーカルピス風味で、さっぱりしてました。

ハズれなはずがない おいしかったー

拍手[0回]

PR
ガリガリくんに待望の新シリーズ~

2009年12月14日発売



   がりがりRいちごミルクチョコ   がりがりRいちごミルクチョコ    がりがりRいちごミルクチョコ



リッチシリーズの「いちごミルク味チョコチップ」

最初は人気のフレーバーをみんな入れてみちゃった感じで。

期待薄だったけど、いちごのシャーベットみたいなのに

ミルクがコーティング。チョコチップが中に入っていて

思ったよりさっぱり しておいしかったでした

拍手[0回]

今日は風邪も強くてホントに寒~い

木枯らし吹きまくりです・・・


      がりがり・アップルマンゴー       がりがり・アップルマンゴー  



         がりがり・アップルマンゴー


このガリガリ君・アップルマンゴー

食べる前はアップルとマンゴーどっちなんだっという感じ

こんな品種があるんでしょうねぇ

お味は・・・。

まぁアップルが強い気がしなくもないかな

さっぱりしてて、フツーに好き。

でもおととしくらいに食べた、マンゴー味がまた食べた~い!!




拍手[0回]

ガリガリくんの赤ぶどう、やっと3種類Getできました^^;



              がりがり・赤ぶどう      

                     
      がりがり・赤ぶどう   がりがり・赤ぶどう



Upするのがず~っと後になってしまいました

味はフツーにブドウです

早く次の新種がでないかな~


拍手[0回]

七月新発売です

さっぱりした味でマスカットのほのかな甘さが夏向きです

       ガリ・アレクサンドリア    ガリガリくん・マスカット


本物のマスカットもきっと、これからが旬ですねぇ、早く食べたいなぁ...



拍手[0回]

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © kitty’sMyAngel All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]